2015年1月10日土曜日

L.A. to San Diego 来週は○×クラブで再来週は・・

こんにちは
ジェイク(日本人)です。

さらにその日暮らしは続きます。

モデルトレーニングの他に
前衛アートのモデルもやりました。
アジアン好きイベント(アメリカではアジア人はフェチ扱い笑)で踊っていた時
1ドル札20枚の束を僕のパンツに押し込みながら
声をかけて来た美大の講師。
彼のアトリエに週一で出向き、絵のモデルです。
その時に貰える毎週の小遣いが支えでした。
それ以外にも海へ出掛けては友人と撮影会・・・

あちらへこちらへ踊る日々
金曜日はタイタウンのバーで踊り

週末は主にロングビーチ市Long Beach周辺で展開するClub Asia
時にはサンディエゴ、サンフランシスコへ出張。
重量級の肉体美ぞろいラテン系のダンサー達に混じって
西海岸を中心に興行行脚
オーガナイザーのバンにBoyたちが乗り合わせ
ヒット曲を歌いながら
ロサンゼルスからサンディエゴのイベント会場クラブまでドライブ
高速道路の休息所ではしゃぎ合い、写真を撮り合って・・・
それはまさに、友人同士の楽しい小旅行
サンディエゴの公園では、横浜市から寄贈された三景園を見せてもらったりしました。

また別のイベントには
友達の車で急いでクラブの入り時間ギリギリに間に合わせ
出演・関係者の特権とばかりにひけらかし
エントランスから続く長蛇の列最前部へBMWを横付け
「失礼!」笑

少々のあぶく銭と共にしばしの間の浮ついた日々が続きます。
ですが、そんな日々が思い出と同時に、
今の自分を支えるかけがえの無い財産を
もたらしてくれたような気がします。

それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿