2015年1月3日土曜日

New year, new quest

明けましておめでとうございます。
Happy New Year !

Jake(日本人)です。
平成27年(2015年)も宜しくお願い致します。
友人から送られてきた皇居一般参賀の写真を見ると
今年は、つい先週成人をお迎えになった若い宮様
長和殿のベランダにてお手振りデビュー
見慣れた面々に若い世代が加わると
より華やぎが増すのはゲイシーンも同じ。
ただならぬ危機感と果てしない夢を追う心地よい時間との間を
年のはじめと同時に今年も泳ぎ始めています。
デビューしたての彼らより長く生きてる分、少しは泳ぎ上手になっているかな?

・・・時は2007-08年に戻り
Martin Ryter氏の特訓は続きます。
厳しい指示に従いました。
一本足で長時間体勢を維持しながら"自然な"表情を作ったり
体中に顔中に汚れを付けて
わざとボロボロに服を引き裂いた状態でスタジオ訪問させられたり
血糊を付けられてコッソリ建設中の他人の家に侵入
その芝生に寝転んだり・・・。

まあ意味不明でした(笑) それもこれも、将来満足の行く体を鍛え上げたとき
その成果物の魅力を最大限に生かすためだと
自分に言い聞かせ
まるでAmerica's Next Top Modelの番組のような課題を黙々とこなしていくのでした。

撮影の間にウエスト・ハリウッドの街を行きかうポルノ男優やモデル
GOGOダンサー以外に何をやっているのか、
真っ昼間の職業不詳なマッチョたち。
皆Martin氏の知り合いでした。

僕はただただ、彼らの並外れた肉体に
感服、いや、それ以上の言葉ではなんとも形容し難い
絶対的な畏敬の念を抱くだけで
自らの貧相な姿にため息をつくばかりでした。
それでも特訓の仕上げに
一つ編集付きの写真をプレゼントしてくれました。

その写真は今でも宝物です。

それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿