2015年3月15日日曜日

"すとりっぱー"/Aspiring stripper

こんにちは
ジェイク(日本人)です。
"Konnichiwa" from Jake

一年前のちょうど今頃、前の仕事を辞めて
マレーシアへ向かうまでの間時間があったので
かねてより憧れであり、目標にしていた
本場でのパフォーマンスを体験させてもらいました。
アメリカ・ポートランドで知り合いのつてを頼って
Silverado(Portland OR, USA)のステージを踏みました。

それ以外にも、結婚前夜の女子パーティーに
男性ストリッパーを呼ぶ欧米の習慣(Bachelorette party)
日本で再現することも体験しました。
六本木にある今はもう閉店してしまった
バーを貸し切ったうえで依頼を受けました。
依頼主は日本人女性ですがご結婚相手はアメリカ人。
それだけに雰囲気だけでも
楽しんでいただけたかな、と振り返ります。

振りも技術も無く
ただただ憧れだけで経験が追い付かず
幸運と好意だけで甘んじているところもあって
「実力が欲しい」
と強く念じてこれから追い込んでいかねば。
まだまだ「すとりっぱー」笑です。

一方で・・・・
ポートランド滞在中にアダルトグッズ・コスチューム専門店

ショーに備えて買い物中・・・
「アンタどこで踊ってるの?」といきなり店員が。
店員「Silveradoでしょ?」J「ええ・・まあ・・」
店員「まああそこしかないわよね 笑」
といった具合に、ゴーゴーやストリッパーなど対象に
パフォーマー割引カード(!)(15%OFF)
なるシステムまである充実ぶり。↓

これで、嬉しさと自信は15%割高といったところでしょうか。
これからも、行く先々で
エロティックなオーラが出せればこれ幸い。
もっともっと頑張るゾ!

それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿