2015年3月8日日曜日

予定は?/Next plans?

こんにちは
ジェイク(日本人)です。
"Konnichiwa" from Jake

※著者近影

香港滞在中は、イベントオーガナイザ宅に滞在。
こういう時自分はずっとあてがわれた部屋にこもりがち
出かけても食事と利用できる地元のジムを探すぐらい・・・
せっかくの海外、満喫する・楽しむ
ということが何とも苦手な自分・・・

それでも旧正月の花火大会をちらっと見物できたのと
Dim Sumもごちそうになり、忙しい中にもご好意で楽しみの時間もたくさんいただきました。

今回の旅は、課題だらけで終わりました。
もっともっといい自分を見せたい。魅せたい。

ま~だま~だ全然だめだもの!(><)
あるフライヤーの話を頂いたが、断ってしまった。

予定。
今年はマレーシアへもう一度用事があり
5月中にも予定している。
それから盆のまっただ中に従姉妹の結婚式にシアトルへ。
それからもう一度ぐらいどこかへ出かけたいと思います。
それ以外、パフォーマンスの類は
特に決まっていないので、時間のあるうちにしっかり
心身に磨きをかけて備えておかなければ。

それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿