2016年6月25日土曜日

+PLUS 3回目

こんにちは
ジェイク(日本人)です。

またまたお久しぶりになってしまいました。 明日(6/26 )

+PLUS(3回目)

に出演します。
GOGOテーマは雨、だったりフィットネスだったり
汗臭い季節の始まりにぴったりなセクシー設定(?)です。
毎回ミックス・オールジャンルのパフォーマンスが楽しいです。


修くんと一緒です。並んで比較されそう・・・笑

No.05のお姉さんとちえちゃんとは第一回からお世話になっております。
他にもゲイイベントでおなじみのgogoとも共演させていただきます。
詳細はぜひTwitterアカウントを。

下記の画像で入場の際割引を受けられます。 ぜひご利用下さい。↓↓↓


体重は増えていませんが、デカくなったね、とよく言われるようになりました。
筋肉の割合が少し増えたのだと思います。
当日お会い出来れば幸甚でございます。

名古屋に移転してからしばらく経ちますが
11月に一件イベントが決まって以外は
夏が丸々空きます。
ということでまた海外遠征でもやろうかと画策しています。

  それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿